2015年03月23日

グランドゴルフ大会

昨日、いろいろなお付き合い(動員)の一環で、地域の「グランドゴルフ大会」に参加してきました。
親睦が目的なので、老人会の方たちと混合チームを結成。
私は全くの初心者ですし、ただ一人小学生の次女もいて、気を遣うことを覚悟して参加したのですが、たまたま顔見知りの方が多くて、優しく指導していただくことが出来ました。
やってみたら、意外に難しく、おもしろく、年齢関係なく楽しめるスポーツなんだな〜と実感です。
毎朝のように公園で練習をされている老人会の方たちは安定したスコア。さすがです。
私はラッキーが重なって、個人的にはご機嫌なスコアが出ました(^^)
卒業式明けでお疲れの学校の先生方も参加されていて、一喜一憂もあり、ふるまいの豚汁を美味しく頂いてきました♪

でも、マスクをしていなかったので、今日は花粉症の症状がひどい!
目が開かなくて、パンダみたいです(>_<)
今年は途中から薬をやめたせいもありそうですが。。。(眠くて仕方がないので)
卒業式代休の子ども達と、だらだら過ごしてしまったので、明日はしゃんとがんばろうと思います(^^)
posted by AKIE at 14:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。