2015年03月14日

久しぶりのミシン

アンサンブル全国大会、発表会、6年生を送る会の校歌の伴奏・・・と緊張するピアノ関連の行事は無事に終わり。。。

早いもので、今年度も残すところ、わずかとなりました。

昨年4月、想定外の状況で引き受けた学校の委員、大変なことも多かったのですが、支えてくれる友人に恵まれ、多くの良い経験をさせて頂きました。
任期は4月末まであるため、まだしばらく気は抜けませんが、主催する大きな行事は終わったので、ほっとしているところです。

最後の定例会で頂いた、素敵な花束とメッセージカード。
とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

IMG_6838 (640x480).jpg

また、活動を通じていろんな方面へのご縁が広がり、来年度は新たなお仕事もいくつか頂きました。
迷っている第二の人生、自分の内面に気づき、背中を押された出会いが多くあった一年でした。

**********
そんなこともあって、すっかりミシンから遠ざかる日々でしたが、取り急ぎご依頼頂いた、久しぶりの入園グッズです♪

IMG_6837 (640x480).jpg

土台生地・刺繍布は持ち込み、寸法も指定されていたので緊張しましたが、手持ちの裏布をつけて、丈夫にお作りしました(^^)
ところ変われば・・・で、お道具箱の代わりに使う、「お道具袋」と「リコーダーケース」です。
幼稚園でリコーダーだなんて、すごい!
指、届くのかな〜(^^ゞ
私が子どものころはハーモニカ、我が子はピアニカ・・・どんどん、楽器のレベルが上がっている!

その勢いで、swedgeさんへのマスクも作ることが出来ました。

IMG_6865 (640x480).jpg

「完売しましたよ〜」とご連絡を頂いていましたのに、すぐに対応出来なくて、申し訳なかったです(>_<)
posted by AKIE at 16:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。