2015年02月28日

HP閉鎖日

今日は2月28日でした。

2002年2月に開設したHP、近年はすっかり放置した状態だったので、気にはなりつつも、パソコンを買い替えた時に編集ソフトをインストールしなかったので、どうしようかなと思っていた昨年秋・・・
サーバーレンタルをしていたOCNから、まさかのサービス終了の通知が届きました。
他の会社に移行せず、閉じることは決めたのですが、クロスステッチにはまっていた頃や、洋裁を始めたばかりの懐かしい記録も含まれていたので、地道にワードにコピペすること100ページ!
今、やっとその作業が終わったところです。
あはは、ぎりぎり。
サービス終了は、本日なのでした!

直接こちらのブログに来てくださっている方が多いとは思うのですが、そんな訳で、明日からはHPにアクセス出来なくなると思います。
(・・・3/3現在、アクセスしても表示されます(^^ゞ・・・猶予期間?)

「My Stitch Book」というHPのタイトルは、まだ新婚時代の主人と考えてつけました。
趣味で楽しく作っていた作品の掲載を始めたことにより、作成にも熱が入り、同じような趣味を持つ方との輪も広がり、とても楽しい時間を過ごすきっかけとなりました。
徐々に生活スタイルや関心が変わってしまいましたが、間違いなく、私の人生の楽しい一時代の記録となっています。
88362件のご訪問、ありがとうございました!

こちらのブログの方も消え入りそうですが・・・
相変わらずのペースで、細々と続けていけたらいいな〜と思います♪

(元気なので、ご安心ください。日々、驚く速さで過ぎ去るほど、ある意味、充実はしています。)
posted by AKIE at 19:19| 神奈川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。