2014年10月03日

ディズニーランド

9月はいろいろ用事が重なって、疲れもたまってきたので、今日は休養日と決め、のんびりしているのですが、御嶽山のニュース、沈痛な気分で聞いています。
台風18号も心配ですし、今年は災害が多い一年になってしまうのかな。。。

いつ、何で奪われてしまうかわからない穏やかな日常、やりきれない空しさを感じますが、だからこそ、無事に一日終えられることに感謝して、日々を紡いでいくしかないのでしょうね。

********************

さて、久しぶりの投稿ですが、またお出かけの記録となりそうです。
いつもお付き合い、ありがとうございます。
子ども達と一緒に行動できる、今の時期ならではの記事なんだろうな〜と思いながら、書いています(^^)

IMG_6350 (640x480).jpgIMG_6341 (640x480).jpg
夏休み、お泊りで出かけなかったのが不満だったらしく、「どこにも行かなかった」という次女のため、急きょ、後泊で行ってきましたが、3連休の好天、過去一番の混雑でした!
幸い?、我が家は絶叫系に乗れないので、FPはプーさんのみ、あとはパレードを中心にのんびり楽しみました。

IMG_6380 (480x640).jpgIMG_6372 (480x640).jpg
5月末にスタートした、夜のプロジェクションマッピングは、シンデレラ城前の混雑が半端無くて、花火と合わせると、よく怪我人が出なかったわと思うような状況でした。
もし、行かれる方、指定席の販売もあるようです。
正面に立てないと、柱や木で良く見えないので、おススメです(^^ゞ

IMG_6419 (640x480).jpg
宿泊したシェラトンを利用するのは2回目でしたが、予約が直前だったので、いいお部屋を安く取ることが出来、ラッキーでした。
翌日は大安吉日だったため、挙式は7組!
素敵なお庭にチャペルがあって、雰囲気ばっちりでした♪

チェックアウトまでの時間を利用して、子どもたちはホテルの室内プールでひと泳ぎ。
横でやっていた、ベビースイミングスクールの赤ちゃん達がかわいかった!

次、家族で来ることはあるのかな〜
もうお友達同士になるのかも(^^)
posted by AKIE at 14:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

