2013年11月22日

誕生♪

先日、姪っこが誕生しました(^^)
生まれたてを抱っこさせてもらいましたが、小さ〜い。ほわほわ〜。
とっても幸せな気持ちになりました♪

IMG_5818 (640x480).jpgIMG_5820 (640x480).jpg
お祝いを包んだのですが、このガーゼでできているお祝儀袋に即決!
女の子柄のウェットティッシュケースも添えて、すくすく大きくなることを願ってきました。

IMG_5854 (640x480).jpgIMG_5853 (640x480).jpg
私の方もまた一つ歳をとり・・・
プレゼントやメッセージを頂けて、とても嬉しい穏やかな一日を過ごしました。
健康に気を付けて、少しでも誰かのお役に立てるよう、日々を送りたいと思います☆

*******
IMG_5263 (640x480).jpgIMG_5261 (640x480).jpgIMG_5265 (640x480).jpg
こちらは少し前に試作で作ったペンケース。
表裏ともにラミネートを使ったので、型崩れせず、開閉がしやすいです。
ソーインググッズを入れていたのですが、急きょ、筆箱がこわれてしまった長女に持っていかれてしまいました〜(^^ゞ

このところ、あるメーカーの在宅スタッフとして、ハンドメイドのキット制作を引き受けています。
失敗が出来ないので、緊張感はありますが、完成したときの達成感が嬉しい♪
丁寧第一なので、時給にしたらスズメの涙・・・ですが、がんばります(^^)
posted by AKIE at 14:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

