2013年08月21日

残暑お見舞い申し上げます

酷暑の地域のみなさま、だいじょうぶですか〜〜
連日の各地の最高気温は、日本じゃないですよね(>_<)
降雨のバランスも悪すぎるし・・・
熱帯化しているのでしょうか???

IMG_5524 (640x480).jpg
今年は二人とも小学生になり、スケジュールが合わせやすい一方で、毎日なんやかんやと用事があり、近場をウロウロしていましたが、お盆の週はがっつりお休みしましたよ(^^)
私の実家では両親とぶどう狩りに行ったり、主人の実家では久しぶりにいとこちゃんと遊びました♪
1・2・4・6年の女子が集まれば、楽しそう〜

家族旅行は日帰りになったけれど、昨年も行った「箱根ユネッサン」までロマンスカーで往復してきました。
パスポート&ランチバイキングのクーポンを使ったので、お昼をしっかり食べることが出来、大正解です。

〆に「多摩川花火大会」は、いつも買い物に行くSCの屋上駐車場から見ることができました。
たまたま屋内は満車だったため上がり、見晴らしがよかったので、一か八か夜まで残ってみたら・・・
穴場を発見して、ラッキーです(^^)

早いもので、学校は27日から始まります。
そのあとは、恐怖の半年間、お弁当持参の日々!
4時間で授業が終わる日は、「お弁当を作って頂くのは申し訳ないから」という理由で、午前で下校してきます。
お弁当を持たせるのと、家で昼食の用意をするのと、どっちが楽なのか、ビミョ〜なところですが、お昼までに私が家に戻って来なくてはいけないというのが、厄介ですね(>_<)
posted by AKIE at 20:52| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。