2013年07月18日

羽田空港

次女、日直スピーチで、リス園の紹介はできたようです(^^)
一年生だと、ドキドキしてみんなの前で発表できないお友達もいるそうなので、何かしゃべれただけでも合格♪

もう一つ、お出かけの記録を。
4年生の長女は、初めてのお泊り体験があり、県内のキャンプ場で、山登りやファイヤーを楽しんできました。
とても仲のいい学年なので、思い出に残る体験となったようで、うらやましいです。

こういった宿泊日、希望する小学校同士で日程調整をするのですが、今年はくじ運悪く、祝日出発!
他にも2校、来ていたそうですが。。。(^^ゞ

IMG_5359 (640x480).jpg
大きなリュックを背負って出発する子ども達を見送った後、暇な次女と羽田空港へ行きました。
常滑の中部国際空港には時々行っていましたが、大人になってから、羽田は初。
空港ビルの賑わいにもびっくりしたけれど、何より、飛行機がひっきりなしに離着陸するのは圧巻でした。

IMG_5364 (640x480).jpg
行き先はどこかな?
ディズニーの機体もありましたよ。

テラスデッキはとても暑く、なんと、主人のスマホがフリーズ。高温のため、安全装置が働いたそうです!
posted by AKIE at 23:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。