2013年06月20日

ランチ会

今週、新しい委託先のSere Craftさんで、作家さん同士の交流会がありました。

私は先日の次女の怪我が、めったにない遠出をしている日と重なってしまったので、日中、小さな生活圏から出るのは今まで以上に勇気が必要でしたが、思い切って出かけてきました。

IMG_5240 (640x480).jpg
初対面の方がほとんどでしたが、いろんなお話で盛り上がって、とても居心地がよく、楽しかったです。
プレゼント交換もあり、私はnico.さんのかわいいミニポを頂きました♪
用意していったものは副店長さんの手に渡り、目が肥えていらっしゃるのにドキドキです(^^ゞ

こうして、自分の時間が持てるのは幸せなこと。
平穏に一日が終わり、ほっとしました。

*********

IMG_5144 (640x480).jpgIMG_5148 (640x480).jpg
怪我する直前に遊びに行った、アスレチックスにて。

まるで山に放した子猿のように、高いところにもどんどん登って行ってしまいます。
断然、長女の方が怖がっていました(^^ゞ
右側はなかなか抜け出せない、蟻地獄です。

IMG_5133 (640x480).jpg
水辺のいかだなんて、実はこの写真をとる直前、飛び乗った拍子に、いかだだけ前に進んでしまい、本人はロープに中吊りに・・・
落ちないよう根性でぶら下がっている姿に、周りで見ていた小学生の男の子たちから、喝采を浴びていました。

お転婆ちゃん(←漢字で書くとすごい)、の子育てはスリル満点ですね・・・
posted by AKIE at 09:47| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、遠い所からご参加下さいまして
ありがとうございました〜!!

色々お話が聞けて本当に楽しかったです(^o^)

プレゼントは、私の好きなイチゴ柄のケースに
バンドエイドが入っているというお心遣いに感動し
タオルの方は保冷剤入りでこれから重宝しそうです〜

夏の通勤では、いつも保冷剤をタオルに巻いて
脇に挟んで歩いていたので
こういうの欲しかったんですよ(*^_^*)
ビックリしました〜

目が肥えてるだなんて、、とても綺麗な作品で
見惚れてしまいましたよ♪

ラッピングも素敵でした*
大切に使わせて頂きますね!!

Posted by リリル at 2013年06月25日 10:01
リリルさん、こんにちは。

書き込み、ありがとうございました(^^)

ぴったりサイズの保冷剤を見つけて、嬉しくてストックしていたのですが、日の目を浴びれてよかったです!

また、いつもお店番、ありがとうございます。
これからの季節、公園の木々で少しでも暑さが和らぐといいですね〜

どうぞよろしくお願いします♪



Posted by AKIE at 2013年06月25日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。