2013年05月13日

母の日に

IMG_5073 (640x480).jpg
昨日は子どもたちが「母の日会」を企画してくれました(^^)
子ども部屋の入口にプログラムを書いたホワイトボードがかけてあって、「9時55分より入れます」となっています。

洗濯物を干し終えてから入ったら、ちゃんと椅子が用意されていて、「うた」「プレゼントわたし」「メッセージ」の順に、気持ちを伝えてくれました♪

長女は金曜日の放課後のイベントで生花のアレンジメントを作り、日曜日までこっそり隠していたので、本当にサプライズ!
二人からのかわいいお手紙も添えられていて、とても嬉しい母の日となりました。

夜は3人でお布団に川の字に(^^)

「ずっと幸せなかぞくでいられますように」(by 長女)

私もそう願っています☆
posted by AKIE at 11:31| 神奈川 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。